ありがとう野口記念館

今日は朝から鶴ヶ丘地区のクリーン作戦に行きましたが小雨のため来週に延期。 地元に帰り県補助事業の堤防草刈りに出たあと野口記念館閉館記念式典へ🏃 当時の旭化成工業(株)から30周年記念事業で延岡市に譲り受け早64年❗ 延岡市の文化の殿堂として様々なシーンを演出してきました。 私も中高とバンドをやっており、いつかは『野口記念館でステージを』が合言葉でした。『GORO』のヴォーカルとして高校1年の時、待望のコンサートを🎸致しました。しかし、今だから言えますが当時は南中3年の知り合いの生徒達にチケットを売って貰ってました😅自分達で全てやってましたので今思えばたくましく生きる力があったなと思います❗ (写真は式典のコーラス)